
-------- : スポンサー広告 :

本日もお疲れ様でした。

1日のうちに
プラスとマイナの差が200円あるので
非常にやりにくいです。

というか、やる必要もないのです。

日経も上がる時には
必ず陽線を出すのでそれまでは
待ちです。

勝てる確率が非常に高い時だけする。
これ基本です
2013-06-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

嵐が収まるまでは

本日もお疲れ様でした。

気味が悪いほど大きく下がります。

こういう時はしないのが一番で、嵐がやむまでダンマリがいいです

それと、指数の思いっきり下がっている売られすぎ株に行って下さい
反転時の上がり方もすぐに上がってくれます
2013-06-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

05/31(金)明日の気になる銘柄

本日もお疲れ様でした。

見ているとザラ場中の先物の急落がまだあります。
来週の水曜くらいに落ち着いてくれると
後半は勝負できるのですが。

目先の底はとりあえずですが

13000円~13200円と見ております



明日の気になる銘柄はこの辺です

ありません
2013-05-31 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

05/29(水)明日の気になる銘柄


本日もお疲れ様でした。

今日の日経はもっと楽に上がると思ってましたが、
今までのようにサクサク上がることも無く

なにか変な動きになっております
この時間も下がってますし。

すこーし様子見も悪くないかもしれません



明日の気になる銘柄はこの辺です

2190
8897
2013-05-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

05/27(月)明日の気になる銘柄




本日もお疲れ様でした。

一気に難しくなりました。
思惑が交錯すると複雑になりますので
とりあえずは方向性が決まるまでポジションを下げながらと
いうのもありと思います。

為替が結構動いておりますので
為替の動向はザラバ中はずっと監視で。


明日の気になる銘柄はこの辺です

3672


2013-05-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

【PR】

市況情報をみんなで実況中継


株式情報のカボット

注目銘柄株ランキング2ch版

FX(外国為替証拠金取引)

マネックスFX

ブログ村ランキング参加してます

にほんブログ村 株ブログへ
ぽちっと応援お願いします。

経済指標カレンダー

FX入門講座FX ブログ

アクセスランキング

